[艦これ×すき屋]牛丼トッピング全乗せで食ってみた[春の補給コラボキャンペーン作戦発動]

実は始めはあまり興味はありませんでした。
でも、気になって調べてみたら近所のすき屋でカード配布してるじゃないですか!
これはもう行くしかない!(期間限定という言葉に弱い典型的な日本人ですね

20160309a.jpg
引用元:http://n.mynv.jp/news/2016/03/04/236/images/001l.jpg



カードが欲しい哀れな提督

俺「すき屋と艦これがコラボ、ってカードは限定110店舗かぁ…」

俺「ファッ!?奇跡的に近所で一番近いすき屋でもやってるやんけ!行ったろ!」

俺(うーん、500円で一枚やけど二枚は欲しい。どう頑張っても一商品では1000円行かんなぁ…)

俺(ん?トッピング「キムチ」「卵」「高菜明太」「三種チーズ」……せや!)

俺「おう兄ちゃん、牛丼メガ盛り、トッピング全乗せっていけるんか?」

店員「…はい?えぇっと一応大丈夫ですが、別容器で構いませんか?」

俺「かまへんかまへん、頼むわ」

店員「かしこまりました、お会計1760円になります」

俺(牛丼+トッピング4種類でそれは高く高くあらへん?まぁええわ)

厨房「はぁ? お、おい、出し忘れ無い様にしっかり確認しろよ?」

俺(うん?)

店員「お、お待たせしました、気をつけてお持ち帰りください」

俺「」


20160309b.jpg

20160309c.jpg


チーズねぎ玉おろしポン酢山かけオクラ
高菜明太マヨキムチえび塩きゃべつメガ牛丼!


牛丼メガ盛り:1163kcal
卵:84kcal
かつおぶしオクラ:30kcal
えび塩キャベツ:67kcal
キムチ:30kcal
山かけ:51kcal
おろしポン酢:25kcal
高菜明太マヨ:119kcal
明太マヨ(上と別):83kcal
青ねぎ:9kcal         =1661kcal


これぞ全乗せパーフェクト牛丼だ!ってアホか!?ほとんど牛肉見えんやんけ!
メニューには「キムチ」「卵」「高菜明太」「三種チーズ」しか載って無かったんだけどなぁ。
隠れメニューがあるとはたまげたなぁ。朝昼メシ抜いて無かったら死んでましたね。
混雑時は店員さんに迷惑が掛かるのでやめておきましょう。というかもう行かないと思います・・・






コラボ3Dカードについて

予期せぬ事態で3枚貰えました(白目
ほっぽちゃんが貰えたのは非常に嬉しいですね。欲を言えば龍驤が欲しかったのですが…
私の行った店舗では、3Dカードはまだ山のように残っていました。

店員が渡す際に要るか要らないかを聞いているようなので、一般客は断ってる可能性が高いです。
現に、私の前に並んでいたサラリーマンも断っていました。
都会から外れた店舗ならまだ残っているかもしれませんね。


20160309d.jpg









PS.
食べ終わってから4時間が経過。
まだお腹が苦しく、飲んだブレスケアも全く効いていません。
え?パーフェクトならキングサイズトッピング全乗せやろって?
多分もう行かないと思います(白目




関連記事

コメント

No title
夜勤明けに1食ずつでも良かったのでは?w ともあれ、漢らしいトッピングで感服しましたw 自分のうちからだとカード配布対象店舗は1店舗のみ、しかも繁華街で駐車場がない(新潟なんて車社会ですからね)ので、無理やりヲタショップに行く理由をつけないと行きづらい・・・w
No title
>>Arex_Vさん

言ってくれるな…他の人がそうしてるのも知ってる…
夜勤提督の勤務時間は6時半までなので、それから9時まで起きてるのは大分厳しいのですよ。朝から牛丼も厳しいですしw
っていったら夕食でガッツリ行くしかないじゃないですかー!
私も近くに無ければ行ってないと思いますよ。
今回は運が良かったということで、素直に喜んでおきます。
No title
今日休み取ったから行ってみようかなー
ってか今からでも逝ってみようかなw
No title
>>りおちゃんねるさん

食べすぎには注意ですよ?w
No title
フツーにカレーキング完食できるから、その点は問題ないです
さすがに牛丼キングは年齢的にちとキツイかなーっと?

そんなわけで昼に行ってきました。
三種のメガ+サラダセットで1000円
さっき応募も終了して無事任務終了です
No title
>>りおちゃんねるさん

キングまだ食べたこと無いんだよなぁ…
サラダ、その手があったか!
もう一回行ってみようかなぁ
No title
 私は当日、近所の大阪茶屋町に10時過ぎに逝きました。

 伝票番号が13番だったので、意外とすんなりゲット出来ましたが
隣に座った人が、遠隔操作で「5-5」をアイフォンやってるヤツで…
思わず声かけたよ「提督?」って。

 答えは…「はい!提督です!」


 リアルに「提督」に逢ったことなかったから、すごく盛り上がったよ。

 まま、私の戦果はこれでいい。 http://imgur.com/SfDSQbN


 PS:色々あるだろうけど、ブログ楽しみにしています。のんびりユックリだぜ!

 
No title
夜勤お疲れ様です。
帰宅途中に配布店があるのでつい夕飯が牛丼に…。
カードは補充されている店もあると聞きますし、期間中のんびり通えるといいなぁ。

ちなみに。
夕べ出張帰りに秋葉に寄ったら、行列が出来てて驚きました。
飯時とは言え、あの店に人が溢れるのは初めて見た様な。
ゼンショー企画部恐るべし(--;
No title
>>@舞鎮さん

おぉ!それは良い出会いがありましたね。
ネット上では他者との触れ合いも多いですが、リアルになるとメッキリ減りますからね。私の場合は基本的にコミケ等のイベントへは行きませんので、職場の提督くらいしかリアルでは話せず、素直に羨ましくあります。
応援ありがとうございます!イベントRTA復帰へ向け最大船速です!



>>Sさん

補充、ありそうですね。
私も今日再び行ってきましたがまったく減った様子はありませんでしたし。
コチラは私以外に客がいませんでした。店員がカード渡すの忘れてたみたいで、催促するのがちょっと恥ずかしかったりw
No title
カレーキング+海苔食べてきましたw
龍驤と集積でした
集積ダブリw
No title
>>りおちゃんねるさん

もうダブリが嫌なので牛丼はいいでち…
流石に同じものは何日も食べられませんね。
景品がもっと豪華なら考えますが
No title
近くでやってないので無理(´・ω・`)
やってたら参戦したんだが・・
並み2とか3つなら平気だし
バケツ2200ようやく越えたぞろ
先月・先々月とランクオチだにOTZ
No title
>>川崎ぞろそろさん

まぁ私も近くでやってなければ行かなかったでしょうね。
どんぶり貰ってもどうしようもないからなぁ…当選数少ないですし。
バケツ、羨ましいですね。私は育成育成&育成なので一向に溜まりません。
これイベント攻略できるのかなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ