お詫び致します

不特定多数に対する批判的なツイートが多くありました。
個人的に思い悩むところもあり、自暴自棄なっていたのかもしれません。
また、やり直した事でタガが外れ、自由奔放にやりたいという意思の元、紳士的に振舞う必要が無くなったと勘違いしていたのかもしれません。

そんな中、自分の誤りに対し誠心誠意謝罪しているサイトさんを見つけました。
その時、ハッと気づきました。自分は如何に愚かで浅ましいことをしてしまったのだろうかと。
私のモットーは「書きたいことを書く」
言葉だけで言えば間違っていませんが、他人が不愉快になることを書いて良い理由にはなりません。

元はといえば「誰かの役に立つような、笑ってもらえるような、そんなブログにしたい」という思いの元、作成したブログです。そして、これからもそうありたいと思っています。
自分の中で変わってしまった何かが元に戻ったのかもしれません。
今回の件について、深くお詫び申し上げます。

ブログ設立からおよそ2年半ほど。
まだまだ至らぬ点の多い当ブログでありますが、応援頂けますと幸いです。
これからも「ていとくやろーよ!」をどうぞ宜しくお願い致します。

2016TOP-1.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ