[艦これ]android版先行登録 当選しました

画像に記載の通り現在準備中であり、まだ使用することは出来ません。
また、当選者に先行運用versionを準備が整い次第お届け、ということでまとめると、
今回は当選者を発表しただけで運用はまだ。今後配布するのはあくまで「先行運用version」

βテストといったところでしょうか?
ツイッターでは歓喜と絶望が入り混じりまさにカオスとなっていますが…
実際、何人くらいの方が応募されたんでしょうね。

さっき見てきましたが、艦これのユーザーは380万人とのこと。
当選者は25万人と運営から発表がありましたので、適当に区切りの良い数字で計算すると、
[380万人⇒6.5%]・[300万人⇒8.3%]・[200万人⇒12.5%]・[100万人⇒25%]

運が良いのか悪いのかは分かりませんが、ここは素直に喜んでおきましょう。
うおおおぉぉぉぉ!やったぜ!これで出先でも遠征と入渠が出来る!!!
android版が実装されたらされたで出撃もすることになるのかもしれませんが、現状では遠征と入渠だけできれば十分なので、リモートより容量食うという残念な結果にならないことを祈ってます。

つづきはオマケ

20160409a.jpg
















関連記事

コメント

No title
アンドロイド版(´‐ω‐)リモートでPC版やる都合で手が出せるわけもなくです。
今年入ってから500位以内無し(´・ω・`)トラックだけどキビシイわねぇ・・
特にやりかたかえてないんだが、どうにもならんので、今月も既に諦めた OTZ
ちなみに今は573位でした。
燃料296061 弾薬295260 鋼材296917 ボーキ297191 バケツ2381
バケツ以外は行き着いたぞろ。
No title
おめでとうございます
こちらは外れました
仕事の都合ランカー入り諦めた身としては、張り付き前提の設定が来ないことを祈るのみです
No title
>>川崎ぞろそろさん

今見て見たら、後発鯖(あくまで柱島のみ)はトラックよりボーダー高いみたいです。やり方は変えずとも、これからは一部のガチ勢が更に上に行くでしょうから、致し方ないことかもしれません。
それだけ資材が溜まっているのであれば、多少無理してでも上位を目指しても良いのでは?今までの経験上、自然回復&遠征=1日の消費で500位ボーダーはこなせたので、ぞろぞろさんのボーダーを上げる時が来たのやもしれませぬ。
やり直して感じたのは「ランカー報酬の有難さ」
強化型瑞雲や紫雲などなど、普段は無くても当たり障り無い装備も、今となっては喉から手が出るほど欲しい装備だったりw




>>2コメ匿名さん

ありがとうございます。
泥版による差は確かに生じるでしょうが、あくまでそれは一部の話ではないでしょうか。聨合や一群を狙っている方には問題ありそうですけどね…
何れは全員に実装される訳ですし、この結果に一喜一憂せず今まで通り運用していきたいところです。
No title
論旨が分かりにくく申し訳ない

(艦これにおけるランカー装備のような、「あれば楽」への影響ならともかく)
「何れは全員に実装される訳ですし」
こういう観点で、通常MAPなりイベントへ無茶な設定を盛り込まれたら勘弁だな、
そういう話です

15夏のような、戦力整ったプレーヤーでも、
「時間を捻出できない」
この一点で排除される設定は望ましくないと感じます

そういうゲームだから、と言ってしまえばそれまでなのですが
No title
>>匿名さん

おおぅ…返信したのが飲み会後だったのでご容赦ください…
あればあったで便利なツール、辺りが落としどころでしょうね。
艦これもサービス開始からおよそ3年程が経ちますし、艦隊練度が充実してきた提督も多いでしょうから、ある程度やりがいを与えるためにも時間が必要な難易度設定は必要なのかもしれません。
そう考えると、イベントで装甲破砕リミットが再実装されたら、今回の泥版による差も出てくる可能性は否めませんね。
No title
お疲れさまです。
当選羨ましいなと確認したら、自分も当選していました。
今日まで、気づいていなかった。
androidで何ができるか楽しみです。

ただ、ユーザー全員がandroidを利用するわけではないので、
androidが即イベントの時限リミットにつながらないとは思いますが、
イベントの海域の一部は、試行回数で突破の場合もあるのでなんとも言えない部分があります。
No title
>>MKさん

お久しぶりです。
泥版はどうなるんでしょうね。
同じDMMの刀身乱舞?をやっていればある程度傾向は分かるかもしれませんが、個人的にはただの移植であって、遠征や入渠、ランカーであれば戦果稼ぎが出先であってもより身近にプレイ出来る程度じゃないですかね。
移植であれば、あの細かいアイコンをどうやってスマホでも操作しやすいように配置するかが見ものですね。最近、リモートでも操作がマウスカーソル操作からタップ方式に変更できるようになりましたので、本家のスマホで操作し辛い点には気づいたところです。
イベントといい泥版といい、最近は楽しみな事が多くていいですね。
私も気合を入れて精進せねば!

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ