掘りにより備蓄資源に損害を受け、提督の私財にも損害が発生しました!

え、まだやってたの?と言える時期になってきました。
着任してから初のイベントということもあり、掘り対象も多くキリがありません。
まさか攻略でジャブジャブ課金しておいて、掘りで更に課金するとはなぁ…

感想記事も、毎度お馴染み「イベント課金額」が無ければ盛り上がりに欠けるというもの。
とはいえ、およそ満足出来るところまではレア艦の回収は進んでいます。
初のランクインも併せて狙っているため、早めに見切りを付けたい(現在500位程度)

週末辺りをメドに感想記事をまとめる予定です。楽しみにお待ちください。


20160526b.jpg

関連記事

コメント

No title
記事楽しみに待っています
元RTA勢が満足できるレア艦ということは空母として雲竜、天城、グラーフそして戦艦としてLittorio、Roma
この辺りを抑えているのだろう、羨ましい限りです。
No title
堀に走りときたら今のななさんだとスパートかけるときにまたお金が(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ