夏の(某課金提督の)おわり

♪夏の決心

夏休みは やっぱり短い
やりたい事が 目の前にありすぎて
今日までまだ 誰も知らない
今の資材を ぼくがきみにみせてあげる

20160817f.jpg





夜分 遅い イベも君となら
だけど 先制 対潜出来なくて沼る
皐月 睦月 E-1 で使用して
E-2 ドラム ガン積みで進んだね

大破を貰ったり 補強で無理したり
一回一回が命がけ

大破時には 計画立てよう
疲労抜きには 甘味でセット500円
緊急ダメコン 1回 200円
(撤退)しないで目指そう 撤退も出来ない場所

20160817e.jpg




ツイを読んで あらすじをきかせて
だけど姫は BOSS前大破をくれる
ダメコン使い ゴリ押しで倒しても
E-4 道中 長くて大破する

ダブルの課金が 残りの ポイントを
一回一回と減らしてく

20160817d.jpg




廃課金は 絶対やめない
3年前も 3年先もおんなじ
ラクチンだね 補給のE-4
今は知らない 掘りで資材 枯れゆく事

20160817g.jpg





誰も知らない検証 誰も知らない掘り
お金がない そう教えてくれた

資材課金じゃ やっぱり足りない
備蓄をしなきゃ 枯れるのは目に見えて
今日までまだ 誰も知らない
夏のおわりを ぼくがきみにみせてあげる

20160817a.jpg





20160817b.jpg
20160817c.jpg


関連記事

コメント

No title
甲完走おめでとうございます。
今回の洋上補給戦は辛かったですね。
私も先ほど甲完走しました。けづり段階では一度も旗艦撃破できず、決戦では撤退3回2回敗北、最後の6回目で初S勝利で終了しました。今回はE-4に行く前に掘りを完了していたので良かったです。イタ空母は1回目で当たり、こりゃラッキーと思っていたら26邂逅まで98回(その分まるゆ5いただきました)かかってしまいました。
燃料11万、弾4万、鉄6万、ボ2.5万、バケツ350個、洋上6個と、久々に2ケタ出費がありビックリでした。洋上補給は初めて使いましたが、今後も使うようになると甲は課金をある程度考えることになる辛さがあります。しかし、ななさんが言われているとおり、洋上補給の効果は絶大でした。これから通常モードに帰りますが、ななさんも無理せず秋イベに突入できるように鍛えてくださいね。
お疲れさまでした。
No title
>>ラバウルでがんばるさん

ありがとうございます。
洋上補給、私は春イベの方が消費数が多かったのであまり苦ではなかったりw
ただ、個人的にこの傾向はあまり好きではないですね…
課金せずとも時間を掛ければ同じ状況を作り出せる、というならまだしも、洋上補給は完全に再現不可ですからね、最早チートですよこれ…
まぁこの辺は少し感想記事でも触れると思います。

掘りに関しては、時間は掛かったようですが見事完遂ですか?おめでとうございます。
私はまだまだ、雲龍・大淀・プリンツ・鹿島・瑞穂と沢山残っております。
無理せず、と言われても今回は非常にドロが美味しいだけに無理せざるを得ませんねw
まぁこれも私の十八番でしょうし、ギリギリまで足掻きますとも!
No title
管理人さんも掘りを頑張ってるようですが旗から見る分には楽しめる課金額が相当な金額になっていそうで怖さ半分楽しみ半分といったところでしょうか

私の方はやっと伊26が出て掘りから解放される
残ってるのは嵐ですがE-3を甲ですでに割ってるので惚れる気もしないし行く気にもなれないので終了かな
伊26がE-1であまりにも出ないので時々E-4でも掘ってたが結果的にはE-4で出た
戦果はE-1ではまるゆとあきつ丸がE-4ではE26に天城と雲龍の2隻目が出た
2隻目育てられそうにないが万一の保険とノーマルの観賞用ぐらいしか使い道がなさそう
持ってない人の方に行けばよかったのに
Aquilaは攻略中、ギミック解除してそのままボスまで行ったら出た

バケツと燃料が大破してるので平常運転に戻りつつ備蓄ですね
陸攻の熟練上げついでにE-2で少しだけ掘って次回のイベント準備とします
今回のイベント資源バケツが大破して予想以上に使ったので個人的にはB勝利

難易度甲の洋上補給に関しては最終海域の難易度甲に限定なら洋上補給が必要でも構わないと個人的には思ってる
最終海域の難易度甲は本来誰でも取れるような設定ではないはずと思ってるので多少は容認できるかなと思ってるが大多数の人は恐らく反対なのだとも思ってる
No title
更新お疲れ様でした
いつも有利な情報ありがとうございます
No title
>>3コメ匿名さん

安心してください、前回のように「結局総課金額は430,000円でした!」みたいな事にはなりませんからw 課金額についてはイベント終了後の感想記事で公開しようと思っています。

伊26ドロップおめでとうございます。
まぁ嵐はスペックが高い訳でもないので、よっぽど気に入ったのでなければスルーでいいと思いますよ。およそ掘りは終わりでしょうか?

E-1辺りをマッタリ回るのも良いかもしれませんね。
E-2でプリンツを出せば32号電探を開発する手間も省けますw
個人的な意見ですが、今回は資材枯らすまで掘っていいと思いますよ。


ともかく、お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ