【2017春イベ】事前課金と開催日予想

提督「アカン…三月作戦で資材が死んどる」

伊14「あっちゃ~、提督ってばギリギリになって追い込むこと多いからねー」

提督「夏休みの宿題は最終日にやるタイプです」

伊14「イベント間近なんだから、本当気を付けてよね?」

提督「なぁイヨ、知ってるか?」

伊14「なーに?」

提督「イベントに臨む奴は3つに分けられる」

提督「強さを求める奴 、プライドに生きる奴、戦況を読める奴、この3つだ」

提督「俺は───」

20170401a.jpg
元ネタ:https://www.youtube.com/watch?v=Atrx8fgddh4





事前課金

提督「俺は"米帝のブロガー"と呼ばれた提督」

提督「俺の相棒だった男」

提督「私は彼を持っている」

伊14「わあああ…!ま、まさか」

提督「諭吉だっ!!」


伊14「あっ、んぁあ…!もう!もっとオブラートに包んだ言い方ってないの!?」

提督「ぜんぽー恐怖しんだん!一番から十番、発射管開け!」

伊14「潜望鏡深度だからね?」

伊14「えっ?十番!?」


20170401b.jpg





伊14「こーらー!ほんとに何やってんの!」

提督「んっふふ~、提督の攻撃いっちゃうよー!いっけー!」

伊14「もう!真似しないでってばー!」

提督「いいねぇ~、提督は"カネ"、好き!」

伊14「イヨは提督きらい!」

提督「まぁまぁ、直ぐに使うわけじゃないし、どの道使うことになるんだからさ」

伊14「・・・・・・・」

提督「許してくださいなんでもしまかぜ!」

伊14「提督、知ってた?イヨって艦首6門魚雷12本なんだよ?」

提督「つまり?」

伊14「あと2本足りないよね(ニッコリ」

提督「魚雷発射管、大破ァー!」


20170401c.jpg







開催日予想

普通に考えれば2015が真っ当なケース。
余程の事がなければ2014のように週の真ん中開始は無いでしょう。
2016は珍しく5月開催ですが、これは基地航空隊の調整のため遅れたのでしょうか?

そう考えると、火力キャップ調整や4/5の重メンテと雲行きが怪しく、同傾向となる恐れがある。
何も無ければ4/28開始だと思うんですが…
管理人は4/27~5/6まで休みなのでどうでもいいんですけどね(てきとう


20170401f.jpg








最後に




ただイヨちゃんとイチャイチャしたいだけの人生だった…






関連記事

コメント

エイプリルフールのネタ...
じゃないですよね。
いつもながらお疲れ様です。
No title
春と夏は仕事の関係上、参加出来る可能性が非常に高く、且つ大規模の可能性アリということで、少し早いですがはしゃいじゃってる訳です。おやつは10万までです!甘味はおやつに入りません!

コメントの投稿

非公開コメント


雷ちゃんのヒモになりたい・・・
ブログパーツ